.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ようこそ!

  1. 2037.08.02(日) _11:58:11
  2. ドラゴンクエストⅩ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
元々大航海オンラインで使っていたブログを現在しているドラクエ10で使おうと改造中・・・
久々に来た人はΣ(・ε・;) って思うねw

ということで、リナのアストルティア冒険記へようこそ!
ここでは、私が書くドラクエ10の小説を載せていこうと思います。

冒険者の広場で載せたかったんですけど、なんせ2000文字までとか無理です(ノ∀`)アチャー
なので、ここへ臨時UPしていく予定。

基本的にシナリオをベースにしています。
プレイしたことがない、今後する予定だという方は読まない方が良いかも?
キーエンブレム取ってレンダーシアまで全部してるよ!って人はいいかもですが~

なんにせよ、愛と笑いと涙のある小説書けたらなぁーと思ってます(〃▽〃)
シナリオから外れてね?間違えてねーか?など色々あるかもですが、そこは生暖かい目で見守ってね(笑)
誤字など見かけたらお気軽にコメントくださーい!(ノ´∀`*)

プロローグ

第一章 キーエンブレムを探して

第1話「プクリポ姫と私」

第2話「もう1人のプクリポ」

第3話「突然の出来事」

第4話「真実の姿」

第5話「愉快な仲間」

第6話「謎めいた過去」

第7話「潜む犯人」


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

